本文へスキップ

 
劇団 座・トミー

Promote Your Page Too 
劇団員  
座長 TOMMY  
誕生日 10月26日
血液型 A型
趣味 音楽、ゴルフ
 

プロとして「マジシャン」「ギター講師」を10年以上やってきて、もう一つエンターテイメントをしたくなり、「お笑い」という分野に興味を持ち、新喜劇をみた時にコレだと思い、劇団座トミーを2013年1月に旗揚げ!

そのトミーの思いに賛同してくれた有志たち!みな劇は素人同然、、、だが、みな仕事としてはプロの顔を持つ!!!ドラマー、ピアニスト、大道芸人、お笑い芸人、ギタリストなど、、、そのようなプロとして活動している者が、お笑いをやったら、、、

皆様に「お笑い」を中心にした「音楽」や「マジック」を融合したショーをご堪能あれ!!!


脚本・演出 大田 啓介  
誕生日 11月13日
血液型 A型
 趣味 キックボード
特技 アクロバット

将来はアメリカでも仕事がしたいと思っています!

よろしくお願いいたします^^


副座長 はりけん・あっかーまん  
誕生日 7月22日
血液型 B型! *いやO型?
趣味 特撮ドラマ、アニメ、大河ドラマ、鑑賞、水泳、自転車、柔軟体操、健康情報収集、ももいろクローバーZ
 『今会えるドラム教室 ドラムレスキュー』を運営しドラムのおもしろさと技術の伝道師としても活動中!さらなる可能性を模索中に『座長トミー』と意気投合!劇団発動の先駆けとなる。

あずちゃん  
誕生日 9月12日
血液型 O型
趣味 グルメ巡り、旅行、写真
劇団役職 みんなのアイドル
 国立音楽大学を卒業し、島村楽器とトミー音楽教室でピアノ講師を務めつつ、老人ホームやレストランで演奏活動をしている。とにかく皆でワイワイするのが大好きで楽しいことを求めていた矢先、トミーさんに出会い劇団の皆とも意気投合。女優靈に火がついた古畑梓の新たな挑戦を見逃すな。

Andy  
誕生日 2月12日
血液型 A型
趣味 マジック、ゴルフ、野球、言語、グルメ

マジシャンとして日本・アメリカでのパフォーマンス経験のあるトリリンガル・マジシャンビジネスマン!

今回はマジシャントミーではなく、座長・トミーの元皆様に笑いと感動をお届けいたします。新しい事に挑戦し続ける「劇団 座・トミー」をご家族、お友達、恋人と共に是非ご覧下さい!

 

繚華  
誕生日 12月4日
血液型 AB型
趣味/
特技
ミックス&マスタリング、お酒
 
お酒をこよなく愛するカジュアル系です。

どうぞよろしく。笑



キチ子.i.血流血留  
誕生日 11月17日
血液型 ひし形
趣味/
特技

夢と希望を胸に抱き明るい未来を信じていきています

荒井 智之  
誕生日 11月29日
血液型 A型
趣味 オシャレすること、ヘアセット、野球


芸事が好きな美容学生です!

第二回のトミー劇団では、笑いあり!涙あり!の劇をお届けします!


三上 志織  
誕生日 1月29日
血液型 A型
趣味 キャンドル作り

JAZZ POPS R&B FUNKなどを中心に普段はシンガーとしてホテルやバーなどライブ活動をしている。

ジャンルを超えてトミー座長の元、劇団に初のチャレンジ!


 



荒巻 友輝  

誕生日 2月6日
血液型 A型
趣味 スキー、マジック
 

現在一流マジシャン目指し活動中!!とにかく人を楽しませたり、驚かせたりするのが大好き!!トミー劇団は常に新しいことに挑戦しています!!

そんな中で刺激を受け、自分自身も変えていければと思います!自分もまだ素人ではありますが、壁は努力でぶち壊していくつもりです!

みなさんも是非見に来て下さい!


NEW MEMBER!
 
誕生日
血液型
趣味

NEW MEMBER  
誕生日
血液型
趣味
 

NEW MEMBER  
誕生日
血液型
趣味
特技
 

新劇団員募集中!  
誕生日 00月00日
血液型 ??型

アナタも劇団 座・トミーで新たな自分を発動させてみませんか!?
団員一同、心よりお待ちしております。

 入団希望 問い合わせメール
 
inserted by FC2 system